1D

普段あんまり音楽を聞かないんですが,最近お店とかで良くかかってるなぁ…と思ったのがOne Directionというイギリスのグループ.
今度セカンドアルバムが発売されるそうなんですが,iTunesでなんと1枚分まるまる試聴できるという…!!
これってもう試聴ってレベルじゃないんじゃ…

でも,思えば海外のミュージシャンのHPには大抵Lyricsというページがあって,歌詞も載ってますし,大抵音楽もフルで試聴できるようになってます.
こういうのは日本じゃあまり見ないなぁ…と思います.
一体,どこからが試聴でどこからが本聴(?)なのでしょうか?

まぁ,いくらネットで聴けるからといっても,私は応援したいミュージシャンに対してはお布施のつもりでCDは買いますけどね.
あ,ちなみにOne Directionは良い曲が多いです.
お耳がお暇な方は一度試聴してみてください(聴いたことのある曲もあるはず).

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中