ハロウィン

あんまり外来のイベントには興味ないのですが,私はカボチャが好きなので,ハロウィンの時期は個人的には良い季節です.
というわけで,31日で31%引きの31に行ってきました.

黄色いのがカボチャで,緑のがピスタチオです.
ピスタチオのアイスって,スイスでは良く見たのですが,日本では珍しいのかあまり見たことがなかったです.
あまり甘くなくて美味しいです(31のはチョコレートが混ざってるけれど…)

…と思ったらすみません,嘘付きました.
そういえば梅田のジェラート屋さんでピスタチオのジェラートを食べました.
どちらにせよ,ピスタチオはアイスでもジェラートでもそのままでも好きです.

あ,ハロウィン記念ってわけでもないですが,OSを入れ替えました.
Mountain Lionになりました.
1,700円って…お得!(しかも噂によると同一ライセンスなら5つまでいけるらしい)
でも,入れ替えてなんか異様にもっさりしてるんですが,気のせいでしょうか…
まぁ,なんかsafariが使いやすくなったので,とりあえずは満足してます.

コメントを残す

