東京に行ってきました

今更書くことじゃないのですが,先週末は東京にいました.
お昼から用事があったのですが,早朝から出発してしまったため,東京のカフェで4時間ほど時間をつぶしました.
こんなにカフェに入り浸ったのは初めてです.
inカフェ

ちょっと仕事できる人間をアピールしてみたり…
隣のマダムたちが「〜かしら」とか「〜ですわよね」とかですごく丁寧な言葉遣い(東京なら普通?)だったので,なんかドラマの台詞を聞いてるみたいでした.

次の日は一風堂でラーメンを食べました.
The 博多!って感じでした(そんなにラーメン通じゃないんですけど).

一風堂

そのあとは,帰りの新幹線までに時間があったので,東大見学をしてきました.
完全にお上りさんな感じでした.

三四郎池

敷地内にこんな池があるって何これすごい.
建物もなにげに文化財とかでなんかすごい.
安田講堂とかも撮りましたが,別に今更ここでお見せする必要もないので自重自重…

コメントを残す

