お食事会

前の前の学校の友人たちとお食事会をしてきました.

ピザはやっぱり釜焼きピザですよね.
すごく美味しかったです.
(このままじゃ,このブログが食べ物日記になってしまいそう)

実は,友人たちから就職のお祝いのサプライズプレゼントを頂きました.

プレゼント

まさか貰えるなんて思ってなかったので,喜び方がちょっと挙動不審になってしまいました.

中身は腕時計でした.

腕時計

シンプルでいい感じです.
最近は腕時計を付けてなかったので,腕時計自体持ってなかったので新しいのを買おうかなぁと思っていたところでした.
大切に使っていこうと思います.

コメントを残す

