カレーパン

朝6時頃,外に出かけるとすごく霧ってました.

霧
この前新しいフォグランプ買ったのに,付ける前に霧が出てしまった…> <

まぁ…それはどうでも良くて…

今日は近所のパン屋さんにカレーパンを買いに行きました.
このパン屋さんのカレーパンがすごく美味しいのですが,今まで焼きたてで食べたことがなかったので,徹夜明けのついでに開店直後に突撃しました.
(朝6時から開いているので,10時頃行くとすでにもう冷めてしまってるのです…冷めても美味しいけれど)

一般的なカレーパンは揚げてあって,外側がケモケモしてるんですが,ここのカレーパンはフランスパンみたいな生地です.
フランスパンっぽいのにフランスパンほど固くなくて,むしろサクサクでハーブの香りがほのかにしてすごく私好みです.

それにしても,朝の空気は気持ちいいですね.
これが早起き後だったらもっと気持ちよかったかもしれませんね.

コメントを残す

