鉄の話

鉄といっても,Feの鉄じゃなくて,鉄道の鉄です.
私は車とかバイクとかが好きですが,鉄道も特急とか新幹線は結構好きです.

そして,現在気になる存在がこれ↓

汽笛ファン的に言うと,私は内装ファンですね.
水戸岡さんloveでございます.

ちなみに,珍しいと言われるドクターイエローですが,本物を見たことがあります.

新大阪に停まってました.
その時のテンションの上がり具合はハンパなかったと思います.

 

関係ないけど,戦国鍋が再放送してる!
これは見ないと!> <

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中