歴代の金魚たち

実家に戻ったら,新しい金魚がいました.

母が金魚好きなので,1年ぐらい前まではインターバルなく(金魚が死んだら次の金魚がすぐに投入される)飼っていたのですが,ここ1年ぐらいは母が忙しくて飼えずじまいでした.
で,最近はちょっと余裕が出てきたみたいなので,久々に飼うことになったみたいです.

今回は3匹投入されて,名前はランちゃんとリンちゃんとルンちゃんです.
ランリンルン

(あらぶる金魚)

良い機会なので,歴代の金魚の名前でも思い出してみようかなぁと思います.
(同じ行に書いているのは同時に投入した金魚です)

  • 名前なし×5匹ぐらい(ピンポンパール)
  • ピンちゃん,ポンちゃん,パンちゃん(リュウキン)
  • 飯田さん(イイダリュウキン)
  • トンちゃん,ガンちゃん,ポンちゃん2,ラブちゃん,モコちゃん,その他1匹(リュウキン)

こう見てみると,あんまり飼ってなかったですね.
今回も長生きして欲しいです.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中